Bun Coffee/キャラメルマーブルパウンドケーキ


今日のおやつは先月新発売された、バンコーヒーの「キャラメルマーブルパウンドケーキ」。
生クリームと砂糖で作った自家製キャラメルソースが入ったケーキで、マーブル模様が綺麗!



今回買ったものは2cm程の厚さがありどっしりと重みがあります(今度量ってみよう)→
個装されていて、一切れ300円(税込)。
見るからに美味しそう♪



例によって夫とシェアしてカフェオレと一緒に頂きました。
キャラメルソースのわずかに感じるほろ苦さと生地の優しい甘さがよく合い、とっても美味しい!
これは我が家の定番おやつにしたい、また夫に買って来てもらおう(笑)。



原材料は、バター、小麦粉、きび砂糖、卵、ベーキングパウダー、生クリーム、ラム酒。
バンコーヒーの手作りお菓子には余計な添加物が入っていないので安心して買えます。
それにしても、コーヒー屋さんなのに手作りお菓子が美味しいって珍しいかも?一体どなたが作ってらっしゃるのか気になる・・・かなりセンスの良い方に違いない。


******************************************
Bun Coffee Ichigaya
東京都千代田区五番町4-2 東ブレビル
Phone 03-3288-3008
平日 8:00-18:00
土日祝 10:00-18:00


コメント