オーガニック・キッチン/やさい畑弁当

野菜の彩りが綺麗で色々な味が楽しめます♪

今日は夫が外出した帰りにオーガニック・キッチンの「やさい畑弁当」を買って来てくれた。
お昼は何を作ろうかな?と思っていた所にナイスタイミング!一食分ラク出来たわ♪(笑)。



やさい畑弁当はその名の通り、野菜が主役のヴィーガン弁当で税込820円。
本日のメインは十勝産の有機じゃがいも「さやあかね」で作ったコロッケ。その他のおかずは彩りが綺麗な蒸し野菜、青菜の和え物、大学芋など計10品目。 丸くて大きなコロッケはしっとり柔らかく、甘さが際立っていました。じゃがいもに限らず、ここのお弁当の野菜はどれも美味しいですよ。



↑ご覧の通り、添加物は一切入っていません。カロリーも塩分も少ないのが嬉しい。
いつも「きちんとゴハン弁当」を利用しているけど、このやさい畑弁当も美味しかったのでまた時々買って来てもらおうかな。胃にも優しかったので心置きなく(?)この後でデザートも頂きました(笑)。


弁当の取り扱い店舗リストはこちら
月替りメニュー表はこちら


コメント