Bun Coffee/週替りベーグルサンド

パルシステムの野菜ジュースと一緒に簡単ランチ

今日は久々に御茶ノ水辺りを散歩しようかと計画していたのに、私の体調が悪くて取り止めに・・・その代わりに(?)夫が市ヶ谷のBun Coffeeへ行ってベーグルサンドや焼き菓子を買って来てくれた♪

Bun Coffeeへは主に焼き菓子目当てで行く事が多いけど、店内で手作りしているベーグルサンドもなかなか美味しいのです。 週替りで中身が変わるサンド、本日は「甘辛チキンとタマゴサラダ」でした。
その名の通り、甘辛のチキン(私にはやや塩気が強い)と卵サラダのサンドで小ぶりながらも具沢山で満足感あります。ハーフは380円、ハーフ2つだと「サンドフル」で750円(共に税込)。



↑こちらは昨年12月に初めて店内で食べたハニーマスタードチキンとタマゴサラダのサンド(温めてお皿に載せてサーブしてくれます)。カフェラテが入っている店オリジナルのカップ&ソーサーがかわいい。



ちなみにこの時、夫はホットドッグを食べていましたが(↑)、男の人には少し足りないかも・・・小腹が空いた時にちょうどいいサイズみたいなので、しっかり食べたい時はベーグルサンドの方が良いかも?

今回載せたサンドはどちらもチキンでしたが、茹で豚やポークジンジャーなど豚肉のメニューも多いです。
毎日更新されるインスタにメニューが書いてあるので、良かったらご参考に。


******************************************
Bun Coffee Ichigaya
東京都千代田区五番町4-2 東ブレビル
Phone 03-3288-3008
平日 8:00-18:00
土日祝 10:00-18:00


コメント